つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

天気とともに。。。

2009-05-12 22:20:30 | スポーツ
朝、なんだか妙にグッタリ。。。
耳鼻科行く必要なくなったし(か、どうかは自己判断だが)とりあえず、午前中はダラダラしていた。なんかなー、暑くて眠りが浅かったというのもあるんだけど、やたらと眠気が…。PMSか。そういやそんな感じだな。無駄に眠い。

でもそんなグダグダの状態で動かないのはよろしくないだろ。
という事で、ジムにはちゃんと行った。←自慢みたいだな(笑)

どうしたのだろう?と思うくらい駐車場空いてた。
更にビックリしたのが
「パワーヨガ」も「中級エアロ」もガラガラ!
GW明けとはいえ、この差は何だって感じ。ま、IRさん見えやすいし、ヨガも周りの人の動きが目に入らなくて集中できていいや♪
PMSさえなきゃな…。(涙)
周りの環境がよけりゃ私の体調は思わしくない。なんだかなー。

しかも気がついたら膝にぶつけた痕があり、バランスのポーズが取れずに四苦八苦。
何時ぶつけたんだか…。うーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿