つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

あらあらまあまあどうしたのだ?

2011-09-17 00:00:00 | スポーツ
天気予報でこの3連休は雨って言ってた。
ちっ。ジムに歩きで行かねばいかんのか~。面倒だなぁ…。
なんて思っていたのに何か晴れてますけど?あれ?

あまりに雲の流れが速いので傘と合羽と鞄の中に入れて自転車でジムへ行った。
晴れてるのはありがたいけどね。何がなんでも今日はジムいかねばならなかったしー。←夜カロリーオーバーするからさ(笑)

そんな訳でちょっと早く着いたジム。
先週の後ろのドタバタさん居ないかと思ったのだが、ただ単に来るのが私より遅かっただけみたい。。。とほー
運動会シーズンなのもあってか、スタジオ自体は人が少なかった。
こりゃ多少なりとも動きやすいかな?先週よりは動きやすいかな?と思った「コンビネーションエアロ」
スペース空いたら空いたで動きが大きくなって結局避けるの大変~(苦笑)
しかも今回は反対側にいたお兄さんが迷惑被ってたみたい。ご愁傷さまー

相変わらず朝からクルクルクルクル…よー回るんで朝から脳みそ飛び出そう。(爆)
グッタリ疲れてはいるのだが、その後の「ZUMBA」で楽しさのあまり疲れ吹っ飛ぶ♪
でも今回また1曲新しいのが入ってて目で追ってたら疲れが出た。つか、目だけの問題だけど。←その後頭痛発生(涙)

その後「B-RAMP」でストレッチしっかりしてジムをでたらパラパラと雨が。。。
でもそれ以上に
なんか道が濡れてる…どうしたんだこりゃ?
後で聞いたらものすごい雨が降ったらしいね。一瞬だったらしいけど。

とりあえず行きも帰りも傘のお世話にならなくってよかったよ。
さ!飲んだくれの会の準備だ!!!(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿