つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

見られてた。

2008-03-19 23:21:41 | 日常
今日は会議があった為、会議中の飲み物を買いにいつものお弁当屋さんへいった。
毎度の事ながらお弁当屋さんに冷やかされた。
「あれ、早いじゃーん。ダメだよちゃんと仕事しなくちゃー(笑)」

領収書用意してもらっている時に聞かれた。
「朝どこから歩いてきたの?ものすごい勢いで歩いていく人がいると思ったら(笑)」
ありゃ。見られてましたか。(爆)
悩んだ末、今日はバスで会社に出社したのだ。
今日も雨が降るって言ってたし、なんだか先週の金曜日と似ている予報。
あの暴風雨で手が痛くなるのはもうこりごりーと思って自転車止めたのよ。
予想に反して雨降らなかったけどさ(爆)

ま、そういうもんだよな。

で、余裕を持って出勤しようとしたらハッキリしない天気のせいで遅くなり、結果的に毎度の事ながら凄い早歩きで会社へ行く事になったのよね。(笑)

まさかそれを目撃されていたとは…。ふははははははは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿