臍帯血バンク・シービーシーの犯罪履歴

臍帯血バンク・シービーシーの未公開株詐欺・振り込め詐欺の被害者さま臍帯血保管された皆さまへ

窪田好宏の隠蔽工作①

2016-02-11 06:44:29 | 日記



・AAー32-B ① 6月13日 新町市民センター

H  新町市民センター**です

D  あの~、インターネットで、見たんですけども
H  はい
D  え~と、株式会社CBCという、
   民間臍帯血バンクの、リーフレットを、
   そこに、設置してあると、
   そういう風に、出てたんですけども
H  もう一度、教えてくだ、・・・株式会社
D  あ、株式会社CBCー
H  CB
D  C、CBCです
H  CBCー
D  えー

D  民間臍帯血バンク
H  え~
D  え~、の、リーフレットを、置いてありますよと
H  あ、そうですか、ちょっと、お待ちください

H  チャンスは一度というので、はい、CBCのですね

H  私も、確かに、以前、受け取って、
   置く、置かせてくださいって、いう事で
D  ああ~

D  その、CBC、なんですけども
H  え
D  それは、本社が、無くなったんです、
H  あ、そうですか、横浜市港北区ですよねえっえっ
D  で~、代表の、宍戸良元も、3月20日に、死亡して
H  あ~、そうでしたか、
   そういう、連絡が、無いので~、こちらでは、
   伺ってたのは、はい、仙台市の
D  ええ
H  ミディカ*****ートさんの方から、
   お預かり、してましたので

H  そちらの方の名刺は、こちらでは、お預かりしてましたが、
   そういう事に、関しては、一切、何の、えっ
D  あ、告げられずに、
   それ、いつ頃~、置いて、いかれましたか?
H  これは、ですね、多分、随分と、もう、
   ちょっと、お待ちくださいね

H  えーと、もし、私が、最初に、受けたので、あれば、
   2年位は、なりますね

D  今、私自身が、あの、市民、さいたい、
   CBCの、未公開株詐欺の、被害者の一人、なんですけど
H  え、そうでしたか
D  全国に、かん、かなり、居るんです
H  あ、そうでしたか~
D  えええ、で、多分、
   2人共、役員も、社長も、亡くなってるから、存続は
H  あ~、そうでしたか
D  の、可能性は、低いかなーと、思うんですけど~
H  あ、そうだったんですか~
D  そういう事は、別に、聞かされて、ないですよね?
H  えっ、全く、申し訳ありません、
   ただ、私達は、もう、無いので、撤去はして、
   この、え、は、厚紙になられたものは
D  えええ
H  も、撤去はしてるので、中身が、無いので、え、
   それがごめんなさい、
   いつ頃、無くなったかまでは、
   私達、ちょっと、わからないので、・・・あ、あの、
   色々と、情報、ありがとうございます、なお
D  もしね、ほれ、こっから、誰か、持ってって、
   今、保管したら、ちょっと、
   危険かなーと、思たもので~
H  あ~、そうでしたか
D  えええ
H  ありがとうございます







・AA02-A 6月13日  メデ*****ポート FGK代理店

D  民間臍帯血バンクCBC
M  あ・・・はい
D  今、もう、半分、潰れてますけど
M  はい
D  あの~、CBCサポートさんの方からは
M  え
D  CBCの状況については、聞かされてましたか
M  いや、何んにも、知らないんですよ

D  全くなかったですか、あ~
M  ・・・初耳なんです・・・してましたけど
D  え
M  それは、あの、CBCさんが、はんぶん、あれだと、
   ・・・初耳・・・
D  今、あ、そんなんすか、あの~
M  全然、あの~、
   フューチャーイングゲートクボタさんから、
   何も、来なくて

D  ええ、ほ~ん
K  ええ
D  あ~、そうですか、あの社長の方は、
   今年の3月20日に、亡くなりました、CBCの
K  CBCの社長さんが、亡くなったんですか

D  え~、で、本社は
K  え
D  無くなりました
K  あ、そう
D  CBCの
K  はい、はい
D  社長の長男の、宍戸大介氏が、今の、6月8日に、
   あの、退院したあと、死亡してます
K  あ、そうだったんですか

D  えー、で、未公開株詐欺を、4回、繰り返した会社で
K  あ、そうなんですかあー
D  ま、そう言う事は、あの、去年の頃から、自分を~、
   ・・・そこの代理店やってる、フューチャーゲート
K  ええ、・・・ずっと、長いんですよ、付き合い
D  ああ、そうですか
K  全然、・・・金、できなくなっちゃって
D  ううん
K  ・・・自分としても、まあ、お金は、
   ・・・別に、動きもそんなに、して無かったんで~
D  あああ
K  ・・・さんとかに、パンフレットとか、
   置かしていただいて~
D  えええ
K  やっぱ、そんなそんな、ウチも一緒、
   メインでは、やってなかったんで~
D  え、え、え、う~ん、まあ、そう 略
   FGKさんから、水の事業とか、エステの方の、
   メールとかは、来てましたか
K  はい、来てました、来てました

D  あ、やっぱり
K  エステは、無いです 略
   ・・・登録なさってるんですか
D  え、いやいや、ウチは、あの、
   詐欺被害者の方なんですけども、FGKの方には、
   去年の12月に、しっかり伝えて、
   危ないぞ、危ないぞ、とは、言っとってんけども
M  臍帯血、預けたんですか
D  いやいやいや、未公開株販売の方の
M  はい
D  詐欺被害者です、え、全国に80人近くいて 略
K  まあ、あの、ウチ、たまたまですね、預けてないん、
   たまたま、ウチも動いて、
   ・・・預けてなかったんですけど
D  良かったですね
K  これ、預けてたら、大変な事になりますよ、
   あ、お客さんに対して

D  あ~、そうだと思うね、だから、こう言う事を、
   お客に、何も知らせないで、集めた事は、
   どうなのかな、という、FGKが、
   で、何軒か、聞いたんですけど、代理店の方には、
   やっぱり、何にも、知らせてないような感じで~
K  え~
D  水事業と、エステのだけは、しっかり、伝えてある、
   という、状況があったから、
   ちょっと、聞いてみたんです 略
   わかりました、すいません
K  かえって、有難うございます、情報




最新の画像もっと見る

コメントを投稿