臍帯血バンク・シービーシーの犯罪履歴

臍帯血バンク・シービーシーの未公開株詐欺・振り込め詐欺の被害者さま臍帯血保管された皆さまへ

金沢西警察署へ、刑事訴訟法第百八十九条 速やかに書類及び証拠物とともに事件を、、

2018-09-29 08:21:18 | 日記



刑事訴訟法

第百八十九条
 
警察官は、それぞれ、他の法律又は国家公安委員会若しくは
都道府県公安委員会の定めるところにより、
司法警察職員として職務を行う。

2 司法警察職員は、犯罪があると思料するときは、
   犯人及び証拠を捜査するものとする。


第二百四十六条
 司法警察員は、犯罪の捜査をしたときは、この法律に特別の定
のある場合を除いては、速やかに書類及び証拠物とともに事件を
検察官に送致しなければならない
。但し、
検察官が指定した事件については、この限りでない。






金沢西警察署

(告訴人
無届け臍帯血
ときわメディックス
大阪大正区ときわ病院)



西警察署は子供のパソコンまで
もっていこうとしたため、断固拒否しました。
逮捕時、刑事には(押収品)証拠をすべてもっていってほしいと
懇願しましたが
「後でとりにくる」と言われ、
留置所にいきました。
次の日「証拠はいつとりにいくのか」たずねたが
「あなたとは敵対している、とりにいくつもりはない
と言われ、その後、検事から、西警察署刑事に
証拠をとってくるように指示がでたが、
刑事は従わず22日間無駄に留置所にいました。
釈放時、検事には証拠は
西警察署に提出するように言われました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿