臍帯血バンク・シービーシーの犯罪履歴

臍帯血バンク・シービーシーの未公開株詐欺・振り込め詐欺の被害者さま臍帯血保管された皆さまへ

私的臍帯血バンクの臍帯血移植例全9件中0件

2017-03-11 21:29:09 | 日記




私的臍帯血バンク詐欺組織の実態

民間臍帯血バンク 
株式会社 ときわメディックス
とその代理店らは
民間臍帯血バンク株式会社シービーシー
時代に、シービーシーの実態を隠し、
消費者をだまして臍帯血を集めました。

その集めた臍帯血の検査方法さえ
いまだに統一見解がだせません。


もともと移植には使えないが
CBC
ときわメディックス
の臍帯血移植例
0件








私的臍帯血バンクの臍帯血移植例 
ステムセル研究所のみの
全9件

ステムセル研究所のさい帯血は、これまでに以下の2件を含む9件が
移植治療に使用されました。


ステムセル研究所のさい帯血は、
これまでに以下の2件を含む9件が移植治療に使用されました。
また、ご出産予定の赤ちゃんのご兄姉が白血病などの
難治性血液疾患にかかっている場合、
無料でさい帯血を保管するサービス(5年無料保管プログラム)
を提供しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿