臍帯血バンク・シービーシーの犯罪履歴

臍帯血バンク・シービーシーの未公開株詐欺・振り込め詐欺の被害者さま臍帯血保管された皆さまへ

世田谷署押収品 平成23年7月20日CBCサポート設立

2019-02-21 16:21:10 | 日記

平成23年6月30日
宍戸が窪田の銀行口座に
150万円振り込む





平成23年7月13日
窪田は自己の銀行口座に
150万円振り込む




平成23年7月20日
CBCサポート設立






被告代理人(N)
N
CBCサポートを設立したときに出資していた人というのは誰ですか。
K
僕個人です。
N
あなたのほかに出資した人はいないですか。
K
いません。

乙第2号証(発起人の同意書)を示す





N
これは定款についているものなのですけれども、これによると、あなたと
宍戸大介さんが出資していることになっていませんか。
K
実際に責任を持って宍戸大介にも業務をしてもらわないといけないと
いうことでCBCサポートの設立を準備しました。
で、設立ぎりぎり前ですね、そのときに宍戸大介が、お金の用意がちょっと
できなくなってしまったということがあって、僕が宍戸大介に半々で
責任を持ってやっていこうということができなくなってしまうということ
なので、僕が貸し付けをしました。

150万円の貸し付けをしました。
N
乙第2号証によると、半分半分で宍戸大介さんとあなたとが出資した
ことになっていると思うのですが、それで間違いないですか。
K
こういう形をとるようにしました。
N
宍戸大介さんはCBCサポートを設立したときの取締役になってないですか。
K
なってます。
N
CBCサポートと、CBCという、そのCBC名前が両方ともついている
会社なのですけれども、会社の名前はそれで間違いないですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿