臍帯血バンク・シービーシーの犯罪履歴

臍帯血バンク・シービーシーの未公開株詐欺・振り込め詐欺の被害者さま臍帯血保管された皆さまへ

CBCを守りたい訳じゃないんですよ

2016-04-10 23:31:04 | 日記




(窪田氏本人調書6ページ上)には、
高崎のプロセッシングセンター、分離する施設、あとは働いている
社員等の支払いも、うちが肩がわりして払うことなどもして、
頑張って踏ん張ろうと思いました。」


24年4月11日
衛生保険所休止がばれた日

加藤    で、あの~、ここで、ヘタな、ねー、あの動き方すると日本の、
      民間臍帯血、終わっちゃうんでー
出口    いや、ほれ、わかるけど~、かと言って~一つの臍帯血バンク守るのに
加藤    うん
出口    ほんだけ、被害者、だされる、ちゅうのもどうかなと、思う し~
加藤    ううん
出口    もし、ほこまで加藤さんが言うんたら、自分のほの財産やら、
      ほういうもんを売ってまで
      CBCを守る~、強い気持ちがあるかどうかまで言いたくなるけどね
加藤    まあ、いや、あの別にCBCを守りたい訳じゃないんですよ、ボク
出口    うう~ん
加藤    ボクっと言うかウチの会社は、あのーCBCを守りたい訳じゃなくて、
 

      日本の、民間臍、民間臍帯血を守りたいんですよ
出口    う~ん、まあ、これとほんなんにして、潰ったりすると、評判悪くなる、
      やろなとは思うけども
加藤    うん
出口    お~
加藤    で、まあ、あの~ちょっと宍戸大介に関しては、
       あの~ウチの方で、あの~行動も監視してるし、
      ・・ちょっといろいろ動きは、だしてるんでー、あのー月曜日の
      連絡お願いしますね、これ
駄口    あ、何やったっけ
加藤    勘弁してくださいよ、
      え~と、ほか・・・動きがなかったらって
出口    ああああ、おおおん、まあ、ふりこ、え、3時に確認してくるから
     、ほの、後に、電話するわ
加藤    うん
出口    うん、ほのほうが確実やと思うさけ
加藤    そうですねー
出口    わかりました
      略
加藤    あの、ま、正直に言うとー別にあの~ウチがあの~宍戸大介の
      カタもったり、信用してるって訳じゃ、全 くないので

最新の画像もっと見る

コメントを投稿