AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

雨にも負けず、風にも負けず🌀

2017-10-23 22:55:28 | 専門ゼミ(特別演習)
こんばんは🌙エアライン専門ゼミ2年のコミヤマです😃

髙橋、高根沢の投稿にありました通り 21日・22日に本校の学園祭、彩女祭がありました!

2日間ともに天候の悪い中の開催でしたが、たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました✨

専門ゼミが販売した福島県塙町の"はなわのダリア"や、"竹パウダーを使った美味しいお野菜 • お米"も、多くのお客様に買っていただきました🍠🌼 ありがとうございます!




2日目の、最後の最後のまで販売してる時の一枚です😂



塙町のお野菜や、お米、ダリアは昨年も販売していたことから「去年買って美味しかったから、また買いにきました」とおっしゃる方が多くのいらっしゃいました☺️ 塙町のファンが増えていると実感することができて、本当に嬉しかったです。


今回来ることができなかった皆さま、入間万燈祭でも同様に塙町のお野菜やお米、ダリアを販売致します!
大変お買い得なお値段で販売致しますので、ぜひお立ち寄りください☺️


最後までお読みいただきありがとうございました!
次回の投稿もお楽しみに✈︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩女祭 | トップ | 文化祭を通して✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。