AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

airlog

POMCE

POMCE 2年生が現在専門ゼミで行っている宇和島活性化プロジェクトのホームページはこちら!

彩女祭 ダンスステージ\(^o^)/

2012-10-28 16:48:45 | インターンシップ

こんばんは!2年の若菜です\(^o^)/

わたしも今回の彩女祭について書いていきたいとおもいます!
今年の学祭はみんなそれぞれ忙しくて、大変なことも多かったのではないかと思います。
だからこそ、充実感や達成感を得られたかなと感じます。

わたしはダンス発表についてです!
埼女はダンスサークルが盛んなので、彩女祭でのダンス発表は名物になっています(^_-)

NEXT、Glossy、BLAZE、どのチームも学祭に向けて
毎日一生懸命練習してきました。みんな学祭にとても力を入れているので、
練習は土日返上で部活並みでした☆~(ゝ。∂)

わたしはNEXTなので、主にNEXTの話になってしまいますが、
どのチームも本当に素晴らしい発表で盛り上がりました\(^o^)/



踊っている時に友達が名前を呼んで応援してくれるので、とても嬉しいです!
NEXTには2年エアランコースでは4人所属しております。


NEXTは今年初めて、チアの大会に出場し大きな挑戦をしました。
学祭の発表でも大会の演技を披露し、
去年よりもパワーアップしたNEXTを見てもらえたと思います。

練習量も多く確実にみんなの技術も伸びました。
そしてなりより、ダンスに対する思いや、チームの絆が深まりました。
私たちはここまで何もかも引っ張っててくれたキャプテンにとても感謝しているし、
キャプテンはついてきてくれた私たちに感謝してると話してくれました。
この前の打ち上げでは、涙涙でした!笑

大学生になってそれぞれ忙しく、サークルが1番に考えるのは難しいけど、
それでもみんなが一つの目標に向かって頑張れることは私は好きだなと感じます。




きっとどのチームも同じで、ずっとみんなで一生懸命やってきたことが披露できた
素晴らしいステージになったと思います。

サークルはゼミ以外の子や1年生2年生との関わりも深まるし、
大学での努力の成果にもなるので、是非サークルに入って下さいね(^_-)-☆






コメント (1)