AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

airlog

POMCE

POMCE 2年生が現在専門ゼミで行っている宇和島活性化プロジェクトのホームページはこちら!

🍁 花のタネ ~ "実りの秋"~

2018-10-23 00:11:55 | 日記

皆さま、こんばんは。
夜分に失礼いたします。😵💦


やっと本格的な秋を感じる季節となりましたね。

私はこの季節が大好きです。😚


昨日、おとといに催された彩女祭💕も無事終了致しました。

多くの方のご来場、
本当にありがとうございました。

いやぁ〜、どの模擬店も美味しく✨
どの展示も楽しく✨
本当に見応えがありました!


そんな中、、、


私たち専門ゼミ生は、
二日間、実にフルに活動いたしました!!


いやぁ〜〜、実にハードでした!
目玉は何と言っても中間発表のプレゼンテーション。
文字通りギリギリまで粘り、本番に臨みました。


これまでの活動、今の現状や今後の課題についてプレゼンを行いました。


初日は私たちが塙町と西会津町でお世話になった地元の方々が福島県からわざわざ足を運んでくださり、発表を見てくださいました。

約1時間にも及ぶ私たちの発表を最後まで聞いてくださる方が多く、大変嬉しかったです。

ですが私自身の振り返りとしましては、
正直、メンバー全員が"100%の力"を発揮できたとは思えませんでした。

(こんな言い方は好きではありませんが、、、)
とは言え、"中間発表"です。
今後の改善、前進の余地はまだまだあります!
そうした反省を得られたこと自体が大きな成果です。ある意味、"実りの秋"とも言えましょう。😅

今回のことを機に、自分たちの活動を改めて振り返り、2月1日に行う最終研究発表に向けて万全に備えていきたいと思います。




その中で、特に皆さまにお知らせしたいことがあります!!


以前から何度もお知らせしていましたが、
10月20日よりオトメユリ群生地につづく階段の修繕のためのクラウドファンディングがスタート致しました!!

ぜひ、こちらのリンク↓またはQRコードから読み取ってご覧ください。

https://readyfor.jp/projects/17791



現在、23%達成しています!😆🎉✨

ご協力下さった皆さま、
本当にありがとうございます!!

残り27日です。
概要や動画をご覧いただき、少しでも多くの方にご賛同いただけましたら幸いです。

是非ともご協力よろしくお願い致します。😌



今後も経過についてお伝えいたしますので
お楽しみに!

では今回はこの辺で!

次回の更新をお楽しみに!
コメント