AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

彩女祭

2017-10-23 10:00:57 | 専門ゼミ(特別演習)

皆様こんにちは。2年エアライン専門ゼミの高根沢です。

10月21.22日は、本学学祭、彩女祭でした!
あいにくの雨でしたが、たくさんのお客様にご来場いただき本当に嬉しかったです。

私たちエアライン専門ゼミでは、日頃の活動でお世話になっている福島県塙町のダリアと竹パウダーを使ったお米、新鮮お野菜を販売いたしました🍠

1日目は農家の皆様にもお越しいただき、直接お野菜の美味しい食べ方や美味しい野菜の選び方などを教えていただくこともできたくさんのことを学ぶ良い機会でもありました。

たくさんのお客様にも手に取っていただき、お客様の笑顔と農家の方の笑顔をたくさん見ることができた学祭でした😊


本当に本当に美味しいお野菜、お米、そして強くて美しいダリアだと私たちは胸を張って言うことができます。皆さま、来週には入間万燈まつりで同じように販売しますのでぜひお越しください!!!


今回もたくさんお手伝いをしてくれた1年生
私たちはこの活動を1年生に伝えていくためにもこれから頑張って活動してまいります✊🏻

お越しいただいた皆様、ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。

長くなりましたがこの辺で失礼いたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての彩女祭💖 | トップ | 雨にも負けず、風にも負けず🌀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。