AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

中部インターンシップ往路

2024-08-26 19:31:00 | インターンシップ
皆さんこんにちは!
今回は小堀が担当いたします。


私たちは、夜行バス、飛行機、新幹線、電車でそれぞれ向かいました。
私は夜行バスで名古屋へ向かいました🚌💨


初めのインターンシップで緊張と不安と楽しみででいっぱいでした。私は名古屋に近づくにつれ緊張がましていきました。
グランドスタッフの仕事内容や、雰囲気を見て自分の進路に生かせるよう積極的に参加していきたいと思いました!


今までに学んだことをインターンシップに活かして3日間過ごしていきたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターンシップ2日目 | トップ | ANA中部国際空港インターンシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。