AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

ANA中部国際空港インターンシップ まとめ✈️

2024-08-26 22:58:00 | インターンシップ

皆さん、こんばんは🌛
中部国際空港インターンシップのまとめは臼井が担当いたします✨


私たちはこの3日間でANA中部国際空港の業務内容から魅力、シミュレーションを通して実際の現場で業務を体験しました




このインターンシップではイレギュラーが起き、グランドスタッフの方々がとても忙しそうでした。そのようなときに私たちが現場を見学することができたのは社員の皆様のご協力があってこそだと思っており、とても貴重な体験をさせていただきました。
イレギュラーが起きても、冷静にお客様に対応するグランドスタッフの方々を見て、お客様に対しても、スタッフに対しても思いやりをもってお仕事をされているのだなと実感しました。
搭乗口からPBBを通り、ドアクローズを見た時に皆様のチームワークを見ることができ、とても感動しました。改めてすべての業務でチームワークが大切な仕事だと感じ、航空業界への憧れが強くなりました!


3日間大変お世話になり、ありがとうございました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA中部国際空港インターンシ... | トップ | 塙町研修1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。