AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

airlog

POMCE

POMCE 2年生が現在専門ゼミで行っている宇和島活性化プロジェクトのホームページはこちら!

TOEIC

2016-01-31 20:00:13 | 私生活
こんばんは!

カミノが更新いたします。



本日は、TOEICを受験してきました!
テストが終わったあとということもあり、気が緩み勉強を怠けてしまっていたので、結果は期待できません😭


試験会場まではバスと徒歩でした。
エアラインコースの工藤さんと共に行きました!
バスまでは良かったのですが、、、、

バスを降りたあと、どうやって会場まで行けばいいのかお互い分かっていませんでした。そのため、TOEICを受けるであろう人の集団について行きました。しかし、途中で数名ずつが折り返して来た道に戻っていました。

私たちは、なんで戻っているんだろう?と思うだけで他の人たちについて行きましたが、途中で、、、やはり違うんじゃないか?と思い調べたところ、道が間違っており、きた道を戻りました。その後、苦戦しながら目的地にたどり着くことができました。

バスの時間があまりないというところもありましたが、早く着くようにバスに乗っていたため、道を間違えても受付時間内に会場へ到着することができました。

あらかじめ、道を調べておけばこのようなことにはならなかったので、以後、初めての場所に行く際には道をしっかりと頭に入れていきたいと思います!





本日はとても天気が良く、過ごしやすい1日でした!


さて、2月6日にはTOEIC S/Wも控えているので、その勉強を今日からさらに頑張りたいと思います😊


明日の更新もお楽しみに!


では。
コメント (2)