AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

TA任命式

2020-06-20 22:23:00 | 学校生活



おはようございます🙋💕
だんだん暑くなってきましたね☀️😖☀️
私は強化自粛者だったので
久しぶりに外に出る頃には
上から羽織るジャケットの事を考えてしまい
なんだか今年は1つ季節を飛ばしたかのような
不思議な感覚です😂😂

ということで
本日は2年姉川が担当いたします!!!


少し投稿が遅れてしまいましたが!
6月19日に
Zoomと対面の同時並行で
Teacher Assistantの任命式が行われました!


桾沢学長から対面の参加者は一人一人
賞状を渡していただきました!!!




賞状の他に
TAのバッチやSAIJOファイルも頂きました✨


Zoomメンバーは
なんとも今年らしく新しい方法ですが


このように
まるで全員で参加をしていたかのような
形式になりました!
画像の左上の画面は森川先生ですね💎
森川先生も
楽しそうで嬉しそうな表情です💗💖

最後には集合写真も撮りました!
もちろんリモートの皆も
しっかり入っています🤣🤣🤣
下段右から2番目井上さんにご注目ください😊


これから難しい環境ではありますが
少しでも私たちが1年生の頃に学んだ
多くの知識や経験を
後輩に伝えて行けたらいいなと
思っております!!!!!


もうすでにAssistantとして
授業に参加しておりますが、
授業内容の把握は、
自分が「10」分かっていても、
実際は「12」分かっていなければ
教えるとなると難しいことなのだと
つくづく感じています。

これからも日々勉学に励む後輩のためにも
私達も学ぶことを大切にしていきましょう!


自粛があけて
人と会う機会が多くなる方も
いらっしゃるとは思いますが
くれぐれも
ソーシャルディスタンスを保って
気をつけながら行動していきましょう!!!


最後までお読みいただき
ありがとうございました!!!

👋See👋You👋Next👋Time👋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初対面 ☺︎☀︎ | トップ | 第6回 専門ゼミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。