AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

第6回 専門ゼミ

2020-06-21 12:57:00 | 専門ゼミ(特別演習)
はじめに投稿が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした、!!

本日はウガスが担当させていただきます。

6月19日(金曜日)三限に行われました専門ゼミでは

SDGsにある、12のつくる責任、つかう責任についての話し合いや
前回いただいた動画編集のアドバイス、そして、こゆりちゃんスタンプマスクを作成しました!

SDGsについてゼミ内で詳しく意見をだしたりと

今後の事、マルシェはどのように進めていくのか話し合いました。

また、動画編集者の方大変お疲れ様でした!!





素晴らしい作品になっており、涙腺が緩くなりました。動画編集は大変だと思いますが、みんなで素敵な動画を作り上げればとおもいます!

最後にこゆりちゃんのスタンプマスクです





みんなでこゆりちゃんのスタンプをつかって、マスクにスタンプ押してます!😄

また、しっかりと対策しております😷手袋、マスク、アルコール消毒机から手袋まで消毒しました!

完成版はこちら!






どれもとても可愛くしあがりました!
皆、お疲れ様でした!

反応が楽しみだなぁ〜🌸


以上で報告終わります!
雨だったり、晴れたり、寒かったら暑かったりと、気温の変化が激しいですね😞体調に気をつけ、毎日の体温チェックも忘れずに!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TA任命式 | トップ | 初めての対面授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。