AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

西会津研修2日目

2024-07-13 23:41:00 | 専門ゼミ

こんばんは!本日は西会津町での2日目の研修について

お話しさせていただきます!


本日は今年の萱刈の活動の幕開けの日でした!

天気に恵まれ、涼しさの残る午前から萱刈の活動が始まりました!みんなでオトメユリを切らぬよう、みんなで楽しく萱刈をすることができました。後ろを振り返れば

オトメユリだけが目立っている姿を見ることができ、

1日目ながら萱刈の達成感を味わうことができました!

明日からは合流する一年生メンバーも萱刈に参戦します!!よりパワーアップさせ、また明日も萱刈に尽力したいと思います!!お読みいただきありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西会津研修 1日目 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。