AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

初対面 ☺︎☀︎

2020-06-18 16:39:00 | 感想

皆様こんにちは!
初めまして☺︎
今回担当いたします1年 吉田です☺︎




自粛期間より少し前から車もあまり通らない近所をぶらりするかお家で過ごしていた為、昨日は電車から降りてくる人の量を見てびっくりしながらの登校でした😳
何ヶ月ぶりかの電車でもあったので..


前日までには感じなかった緊張と嬉しさと色んな感情で朝からそわそわしながらも
消毒.マスク.人との距離等を気にしながらですがやっとのことで初の顔合わせすることができました!

1番最初に数名で大教室に入り他の子が来るのを今か今かと楽しみに待っていました☺️

対面までに行っていたzoomの時に勝手に身長を想像していて予想を超えて高い方などには1人心の中でびっくりしていました😂

また、マスクをしていて目元しか見えなくとも全員の名前を当ててしまう先生にもみんな驚いていたことと思います👀‼︎

足もとっても細くて全てが綺麗な先生と明るく素敵なみんなと会えてよかったです✨

全員とお話する事は出来ませんでしたがみんなの色んな一面知っていきたいです😆


ピンクとブルーに分かれたスカーフをつけた時には改めて大変なことも乗り越えて頑張らなくては、と気が引き締まりました!

また全員で会えるのは先になりますが
先輩方とも会える日を楽しみに
同じような夢を持つみんなでそれぞれのスタイルで高め合いながらも頑張っていきましょう!💨

最近真夏のように暑い日や涼しい日があるので体調崩されないようにお気をつけください🍃


最後までご覧頂きありがとうございました‼︎


みんなで撮った記念すべき1枚目の写真を貼っておきます🛩





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めましての日☀️ | トップ | TA任命式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。