AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

初めての対面授業

2020-06-22 22:31:00 | 感想
こんばんは!!
はじめまして^_^
本日は1年の藤田が担当させていただきます。
まず、簡単に私の自己紹介をします!
私は中学生の時にソフトボールをしていた事もあり、野球観戦がとても好きで、中学時代から約6年間プロ野球球団の横浜DeNAベイスターズのファンをしています‼︎💙
ですが、今は無観客試合が続き、暫くの間は現地観戦がお預けとなっていますが、早く球場へ行って応援出来る日を楽しみにしています👍

そして、今日は大学生になって初めての対面授業でした!高校生の時とはもう教室の明るさから広さから何もかもが違うのでとても緊張しました。
ですが、今日1日だけでも他学科の友達も沢山作る事が出来たの上に、授業内においてはオンラインとは違って様々な方の意見を取り入れる事も出来たのでやはり対面授業は良いなと改めて感じました。
今日、私が受講したとある授業ではとても広い教室に生徒が5人しかおらず、かなり寂しく感じました...。
が、でもその分1人1人の自己紹介を深めに行うなどをして楽しく授業を終える事が出来ました!!

最後に、この写真は私が初めて記憶にある時に飛行機に乗って写真を撮ったものであり、私自身が航空業界で働きたいと感じさせてくれたきっかけを作っていただいた時でもあります。
今は高校時代に想像していた雰囲気とは一転してしまい、何事にもとても苦しい状況が続いていますが、この写真の青空のようにきっと明るい未来が戻ってくると信じてこれからも頑張っていきたいと思います‼︎




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回 専門ゼミ | トップ | 対面でのマナー演習✈️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。