AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

塙町研修2日目🪴

2022-08-18 19:43:00 | 専門ゼミ(特別演習)
皆様、こんばんは🌙
本日は2年の川村が担当させていただきます!


2日目は1日目よりも強い雨から始まりました😭
本日も3箇所でダリちゃんダンスをさせていただきました!
1つ目は焼酎工場です。工場の室内で踊らせていただき、貴重な経験となりました。

2つ目はダリア園です。ダリちゃんダンスの前に色々な種類の農作業を体験させていただきました。虫に食べられてしまったダリア等を摘み取るチーム・摘み取った花を拾うチーム・ダリアの支柱を抜き取るチーム・ダリアを支えている紐を解くチームの4つに分かれました👍🏻

それぞれ作業をした後、ダリア園の奥にある大きな鏡の前でダリちゃんダンスをしました!
そしてハウスの中にあるダリアの周りの雑草を取り、ダリアに囲まれながら2日目最後のダリちゃんダンスを踊りました!


昨日から貴重な経験ばかりさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。農業の楽しさと過酷さを身に染みて感じることが出来ました🤲🏻

本日もご精読ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塙町研修2日目🌱 | トップ | 塙町研修2日目〜ダリア園💐〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。