AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

塙町研修1日目

2024-09-03 01:06:00 | 専門ゼミ
こんばんは🌛
本日は椎名が担当いたします。

さて、本日から福島県塙町で3日間の研修が始まりました!

1日目のお昼は、塙町の道の駅で、塙町の食材を使ったご飯を頂きました。食材それぞれの味を活かしたご飯はとても美味しかったです😋
お昼を食べ終わってからは、MK農家さんのご指導の元、農業体験を行いました!
キャベツの苗植えやさつまいも、キュウリ
、スイカなどの収穫をしました。

私が特に印象に残ったことは、さつまいも掘りです🍠幼稚園振りのさつまいも掘りは、とても懐かしく貴重な時間でした!

湯遊ランドについてからは、収穫した野菜を使い、MK農家さんと一緒にBBQを行いました🍖
皆さんとBBQをして交流を深めることができました!!

1日を通して充実していたので、明日からも頑張りたいと思います!😆

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塙町研修1日目 | トップ | 塙町2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。