AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

塙町研修2日目🌱

2022-08-18 19:29:00 | 専門ゼミ
こんにちは🌼🦋
本日2年高橋(瀬)が担当いたします❣️

塙町研修2日目の朝は雨が降っていて、作業できるかなと心配なところがありましたが、天候に恵まれ、作業も順調に進みました❕

ホテルを出発した後、『新焼酎工場』にて、ダリちゃんダンスを踊りました!
研修初日では、ダンスがバラバラだったり、表情が固かったりと、沢山の改善点が見つかったので、始めにみんなでチェックし合いながら、取り組みました!!

ダリアの手入れ作業では、去年では体験出来なかった花の切り取り作業を体験したり、ビニールハウス内の草抜きをしました。
ダリアを育てている方々が毎日この作業をしていることを考えると改めてすごいと思いました!この体験をして、ダリア1本1本にとても貴重な価値があるとより感じました!
この研修に参加させていただいたことに感謝し、最終日まで頑張りたいと思います❕



明日は最終日なので作業にもダンスにも力を入れて取り組みます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塙町研修 2日目 〜ダリちゃ... | トップ | 塙町研修2日目🪴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。