さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

ちょっとお出かけ

2012-03-30 16:23:24 | ペット
そろそろ外で遊ぼうかなと思える日があります。

そらと揃ってお出かけ?

まるこさんも出かけましたよ。
晴れた日は外でごろんとするのも気持ち良いものです。


皆さんへ。。。
明日からちょっとお出かけしてきます。
心配なさらないように(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
ブログランキング・にほんブログ村へぽちっとよろしく(^^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地を丸かじりする宙 | トップ | 春の嵐というには。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (みちみち)
2012-03-30 18:10:51
ごんちゃんもまるこちゃんも、やっぱり外に出たいのよね~~。
そしてゴロン~~ゴロ~~ン 猫って好きですよね。
ママさん、明日は早めに出かけられるのですか?
長いお車の運転には慣れてるかと思いますがどうかお気をつけて行って来て下さいね。

返信する
Unknown (ヨウ)
2012-03-31 10:43:44
暖かくなってきて
まるこちゃんもごんたんも
活動的になってきましたね♪

お出かけなんですね~
娘さんのところかしら?
気をつけて行ってらっしゃーい(^ー^)ノ
返信する
Unknown (にゃおっち)
2012-03-31 17:49:51
春近し~♪
まるこちゃん、ごんちゃんも
楽しそうですね。

お外でゴロ~ン。お日様の香りいっぱい!
気持ちいいですもんね。

おでかけお気をつけて~
返信する
ただいま~ (さいちママ)
2012-04-06 09:14:14
みちみちさん
ヨウさん
にゃおっちさん

帰ってきましたよ~
それにしても大変な天気だなあ~~~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事