さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

マカロン

2010年01月21日 12時09分34秒 | 食べる
アンリ・シャルパンティエのマカロン。
なかなかおいしかったです^^
チョコとピスタチオ、このほかにキャラメルも食べました。
全種類買ってみれば良かった~
娘達も喜んで食べていましたが、夫は『あんまりマカロン好きじゃないんだよね~』と言いつつぱくっと!
好きじゃないなら食べなくて良いのに~~~!

最近甘いもの生活にどっぷり浸かってるのでとうとう口内炎が2つもできました。
痛い・・・って言いながらエクレアを食べたり。
今日は食べませんチョコ一個しか~~~(意志薄弱)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブームに乗れず・・・ (portulaca_daisuki)
2010-01-21 18:49:39
未だにマカロン未経験者です

口内炎ってホントやっかいですよね

でも、甘い物止められない気持ち、すっごくわかりますー。
早く治りますように~
返信する
portulaca_daisukiさん♪ (さっこ)
2010-01-22 12:12:47
マカロン一度チャレンジしてみて~
スタバのもなかなか美味しいです^^

口内炎の薬買ってきました。
今日は甘いものやめときます^^;
そして今日こそ早く寝よ~ッと!
ありがとね~
返信する

コメントを投稿