さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

薔薇と蜂

2012年05月31日 17時17分44秒 | 作る
蜂のチャーム、かわいいのを見つけた♪
薔薇と蜂で何か!と思ったもののうまくいかず今のところまだ別々でいます。

薔薇のブローチちょっと地味だし、つけるの難しい・・・
かばんの持ち手に挟んで留めていたら次女は「かわいい」と褒めてくれました。
上についてる輪っかはどの様に使うのか・・・





シリコン型で次女が作ったキラキラ蝶。
指輪にして~~~と言っています。
透明なので指輪の台が見えちゃうな~とかぐちゃぐちゃ悩んでいます。


しばらくレジン熱は続くか!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2012-06-03 22:42:03
すっごくカワイイ!

型に流して作ることもできるんですね。

指輪、完成したのかしらー。
返信する
portulaca_daisukiさん♪ (さっこ)
2012-06-05 08:49:31
そうなの、シリコンの型に入れて作るといろいろ作れます!^^

実はまだなの~(笑)
うまくいったらまた報告します!
返信する

コメントを投稿