さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

チョコ月間の一部

2010年02月12日 13時22分48秒 | 食べる
先日自分用にチョコを買い出しにいった時の戦利品。
『ラ・メゾン・デュ・ショコラ』のマカロン^^
娘に見つかったので3人で食べました。(見つからなかったら一人で食べる私)
マカロンは姿もかわいいですね~
もちろん美味しかったです。



バレンタインまでにもう一回!と思っていたけど
ちょっと行けそうにありません・・・
夫のと娘達のお友だち用に今週末は手作りです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ^^ (eco)
2010-02-12 17:10:10
手作りチョコどんなのが
出来るのか楽しみだな!!

今年は14日が日曜日だから
今日、友チョコの交換するみたいで
昨日は一日中台所でチョコ作りしてた
娘たちでした~^^
返信する
Unknown (はる)
2010-02-13 09:13:29
可愛いスィーツが続いてて羨ましい~♪
いつもは何か買うのに今年はまだなのだ・・・
今日はちび子とスィーツ作りだけど上手くいくかな・・ (^_^;)
さっこさんちの手作りが楽しみだ~ ^m^
返信する
Unknown (姉妹堂)
2010-02-15 08:32:20
バレンタインデー、終わってしまいましたね。
チョコものを食べる口実が~~~!

近々、健康診断を控えているので、それまでは、ちょっとばかり我慢の日々が続きそう。

マカロン、食べたいなー!!
返信する
Unknown (さっこ)
2010-02-15 10:38:31
ecoさん♪

二女と二人で作ったよ~
チョコはモールドに入れただけなので
簡単でした^^
来年からは手伝わないぞ~~


はるさん♪

はるさんちも手作り、うまくいったかな?
楽しいけどしばらくはチョコはいいわ^^;
といいつつ2~3日でけろっとしてチョコ食べてるかも(笑)


姉妹堂さん♪

終わりましたね~
口実はなくなったけどきっと食べますね(笑)
今日はまだ食べたくないけど~
数日で復帰すると思います^^
姉妹堂さんも健康診断すんだら食べれますね!
返信する

コメントを投稿