さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2008-04-26 15:38:24
おいしそ

栗原はるみさんってあ大学生協でプリン売ってたレモンソース抹茶プリン美味しかった

きっとスコーンもおいしいこと間違いなしですね
返信する
ドキ!! (eco)
2008-04-27 00:27:07
なぜだか、さっきブログに紹介した栗原さんのカフェの話。
さっこさんの所でも栗原さん!!
身近な話題が似てる時は何故かうれしくなるよ~^^

スコーンにはちみついいな~~
返信する
Unknown (さっこ)
2008-04-27 06:39:29
ayaさんへ

久々に作ったのでおいしかったです^^
はるみさんプロデュースのデザートもいろいろでてますね~
パンナコッタがすき♪


ecoさんへ

おお~!そうでしたか^^
後で伺いますね~
カフェにはまだ行ったことないので一度はいってみたいな~

スコーン美味しかったよ♪
返信する

コメントを投稿