さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですカー? (aya)
2007-05-26 09:26:12
こちらは昨日の雨があがって気温は10度も上がるみたいで・・・朝から運動会のピストルやアナウンスで目覚めましたみんな若いなうちはいつも眠いです
返信する
ayaさん (さっこ)
2007-05-26 12:05:38
いえいえ、雨は昨日だけです。
今日は快晴気持いいですよ~
でも黄砂が飛んでくるらしいので要注意です

縫い物も昨日です~
返信する
増える増える! (portulaca_daisuki)
2007-05-26 22:54:35
さっこさん、手作りスピードアップしてますねー
たくさん素敵な端切れがあって羨ましい
このコースター、また写真の素敵な脇役サンにもなるのかしら
それも楽しみにしてます
花柄バッグも乙女チックでかわいいね
返信する
portulaca_daisukiさん (さっこ)
2007-05-27 09:08:52
なんか最近やる気になってるんです(笑)
リネンのはぎれは100gで袋に入って売ってるんですよ~前に買っておいてたのを一生懸命使ってます。
またがんばりま~す
返信する

コメントを投稿