さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

バケツを持って

2008年06月06日 09時36分55秒 | Weblog
水曜日は幼稚園が午前中で終わるので昼から公園へ。

雨の降った翌日で芝生もまだしっとりしていましたが
気持ちのいい風に吹かれて次女とお砂遊びをしてきました。

お花を摘んでご飯を作ってそこにシロツメクサやクローバーを盛りつけて。。。
2時間ほど遊んで帰ってきたら日焼けしていました^^;
あ~日焼け対策何もしてなかったねと言っても後の祭り。

顔がちょっと痒いです。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの~ (eco)
2008-06-06 18:57:42
おいしいお花のケーキができたね^^

育児友達とよく公園で遊んだな~と
懐かしく思い出したよ。
子供が遊んでる姿、眺めてるひと時なんだか幸せだったな。。。

今は、お庭のお花を眺めてボーっとしてるひと時が幸せかな^^;
返信する
ecoさんへ (さっこ)
2008-06-07 11:49:59
久々にまったりと遊んできました^^
幼稚園でも帰りに園庭で遊んでから帰ってきたりするのだけど子供のパワーはすごいね^^;
体鍛えないとついていけないよ~~~

ecoさんちのお庭はお花がきれいでいいね~
返信する

コメントを投稿