さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2008-06-07 09:37:35
きゃー吸い込まれていきそうです(笑)
なんだか素敵な空ですね
返信する
ayaさんへ (さっこ)
2008-06-07 11:57:02
曇り空だったのがぽっかり穴が開いて
吸い込まれそうだよね~^^
たまにはぼんやり風に吹かれてるのも良かったよ♪
返信する
こんにちは(^^ ) (animato)
2008-06-07 12:01:32
向こうがわはネバーランド?(笑)
わくわく♪(^^ )

こちらはびっちりと分厚い雲に覆われていますよ~
週末の雨は憂鬱です。
タメイキで空に穴が開いたらいいんですけど^^;
返信する
animatoさんへ (さっこ)
2008-06-08 08:15:47
ネバーランド、行ってみたい(笑)
青い空が覗くとやっぱり嬉しいですね^^

こちらも天気が崩れる事が多くなってきて
憂鬱な日々です。
貴重な晴れ間は大事にしなければ♪
返信する

コメントを投稿