さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

風邪ひき週間

2010年02月19日 11時08分32秒 | Weblog
今週は風邪をこじらせてぐだぐだしていました。
猛烈な頭痛と倦怠感。
久々にやられました^^;

今日は鼻声だけどだいぶん楽になりました。
温度差についていけてない感じです。


その間に長女の最後の懇談、二女の小学校入学説明会
幼稚園の行事などこなしつつ・・・
やっと今週が終わる、うれし。


そしてお家でカフェオレなんか飲めるようになった私、大人~♪
ずっとコーヒー関係は苦手でした。
飲めるようになってなんだかうれしい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっこさんへ (eco)
2010-02-19 22:24:51
体調悪いのにいろいろ子供達関係の行事で
忙しい年度末だから大変だよね^^;

受験生をかかえてるから
風邪はさっこさんで退散するように
祈ってるよ!!
返信する
Unknown (tanukipanda)
2010-02-20 13:15:11
寒くなったり、急に暖かくなったり体もビックリしますよね~。
お大事にねっ。

おおっ、私の1番好きなハニーチュロ♪
我が家は息子と取り合いになります。
私も月末はボランティアの人形劇の練習でバタバタです。少しのどが痛い・・・。
返信する
Unknown (さっこ)
2010-02-21 08:42:07
ecoさん♪

行事あり温度差あり^^;
月曜からは少し暖かくなるみたいでほっとしてます。

ほんとほんと、受験生に風邪うつしてる場合じゃないもんね~(笑)


tanukipandaさん♪

あたたかくなって、その後急に寒い日が続いたのですっかりまいってしまいました。
鼻声も大分抜けてきたのでもう大丈夫^^
どうもありがとう♪

ハニーチュロ美味しいですね、うちでは
私しか食べないのです、ふふふ。

人形劇頑張ってくださいね~!
返信する
Unknown (姉妹堂)
2010-02-22 09:00:13
大丈夫ですか?

この時期、温度差が激しくて、体調崩しがちですよね。
どうぞ、ぶり返さないように、ゆっくりお休みもとってくださいね。
なにかと、忙しい時期でもありますが・・・。
返信する
姉妹堂さん♪ (さっこ)
2010-02-23 11:00:14
もうほとんど完治しました^^
ありがとうございます。

今週は暖かくて過ごしやすいですね。
暖かくなると今度は花粉の心配しなきゃならないんですけどね~^^;
返信する

コメントを投稿