さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

バニラ使ってみました。

2009年04月21日 13時13分43秒 | 石鹸
保管庫中あま~い香りが漂っています。。。
最初はちょっと苦手だったのですがもう慣れました(笑)
香り嫌いの夫も最近はすっかり香りにおおらかになり!?あまり不平を言わなくなりました^^;

泡立ちも良し、突っ張り感もなし、香りばっちり。
洗顔すると鼻の中まで香りがしみ込む気がします(笑)
でもしばらくすると慣れる・・・いや麻痺る・・・???

ラッピングもすませ無事にご依頼主の元に旅立ちました♪
気に入ってくださいますように☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉妹堂)
2009-04-22 08:13:24
これはもう、間違いなく、食べますね。
美味しそうな外見に、さらに、バニラの香りなんて~。

キューブに切って、冷やして、お皿に置いたら、新発売のアイスクリーム!?
返信する
Unknown (はなこ)
2009-04-22 09:43:46
バニラレースなんてあるんだね~。
良い香りしそう!
旦那さん香りにうるさいんだ。ウチも。笑
あっ、でも香りが嫌いなんだね?
ウチの旦那は香りが無いとうるさいの。
逆だね~。
返信する
Unknown (さっこ)
2009-04-22 10:37:25
姉妹堂さん♪

甘いですよ~^^
ころころに切ったらかわいいですね。
間違って口にほりこんだりしてね!?


はなこさん♪

フレグランスオイルあんまり使わないので今回探しました^^
夫は無臭の方が好きらしいですが
最近は石けん作りのおかげでずいぶん
慣れてきたようです(笑)
はなこさんの旦那様は良い香りがついてないとやなのね~
いろいろアドバイスもらえそうでいいな~☆
返信する

コメントを投稿