さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

コンフィチュール?

2007年04月12日 08時14分43秒 | 作る
コンフィチュールらしきものを作りました

『あまおう』を2パックかったらあまり甘くなくてがっかり
1パックをつかって作ったので量はチョビットですが、お砂糖の分量適当な割に
おいしくできてびっくり
簡単だし、これはいいですね!おまりおいしくなかった果物をこうやって
使えばいいんですね
若干煮詰めすぎな感はありますが初めてにしてはなかなかということで
満足満足

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな色 (portulaca_daisuki)
2007-04-12 09:32:21
写真もオシャレな感じに仕上がっていて素敵
ぜひぜひコレは豆本に残しておいて
返信する
portulaca_daisuki さん (さっこ)
2007-04-13 08:12:48
ありがとう
家族は『ふ~んジャム』ってかんじだったので
褒めてもらうとうれしいな~
返信する

コメントを投稿