さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

こんな感じで。。。

2010年07月02日 08時53分40秒 | 作る
編んでもらったかごバッグ、ネックレスとブローチにしました。
ちょっとだけチャームを足して、どうでしょう?
なかなか可愛いじゃないの~ふっふっふ。

昨日は友だちと買い物してランチして憂さ晴らしできました。
いよいよ日曜日は石けん教室!
ドキドキもピークですががんばろう~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (syu)
2010-07-02 13:31:07
めっちゃかわいい!
どこで買ったの?って聞かれるよ。絶対。
石けん教室デビュー、ドキドキだろうけど
楽しんできてね!
返信する
Unknown (nori)
2010-07-02 14:33:31
ちょっと手を加えるだけで、印象が変わりますね
石鹸教室、楽しみながら頑張って下さい
返信する
ステキ (hitakayo)
2010-07-03 16:18:59
革紐アクセがこうなったのですね!
ん~、素敵です~~
チャームがさりげなく効いていてお洒落です

お母様との共同作業、いいなあ^^
返信する
Unknown (さっこ)
2010-07-03 17:18:21
syuちゃん♪

よかった、母も喜ぶわ^^

明日の準備してどきどき。
遅刻しないようにがんばります。

noriさん♪

チャームなど足すと雰囲気変わりますね~

ありがとうございます、また報告記事か着ますね~

hitakayoさん♪

皆さんに褒めてもらったら母も喜びます^^
自分でも編んで見れば良いのですけどね~
いつになることやら・・・
返信する
Unknown (tsugumi)
2010-07-07 09:32:36
かわいいですね~!!

こんなのが自分で編めたら素敵だなあと思いますが、編み物全然ダメなので羨ましいです!

アクセサリーの他にも何だかいろいろと使えそうでワクワクしますね!
ラッピングにおまけのように付いていたりしてもカワイイかも~!
なんて、自分では出来ないくせにあれこれ考えてワクワクしちゃいました!(笑)


返信する
tsugumiさん♪ (さっこ)
2010-07-07 13:31:47
ありがとうございます^^

そう、私も自分で編めたらなぁ・・・と(笑)
一度挑戦してみなきゃ~(メンドクサくてやってみたこと無いのです^^;)
平らなものしか編めない!

いろいろ考えるだけでも楽しいですよね~
何と組み合わせようかと妄想が広がります!
返信する

コメントを投稿