さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2007-10-07 01:21:25
石鹸の手作りなんてすごいですねなんだかいろいろ手がかかりそうですねどんな香りがするんですかね~使ってみるの楽しみですね
返信する
すごい!すごい! (マドレーヌ)
2007-10-07 08:40:53
さっこさん、石鹼屋さんが開けそうな勢いですね!
すごい!
楽しみに見ています。
返信する
ayaさん (さっこ)
2007-10-07 09:44:04
石鹸作るの楽しくなってきたよ~
知らないことだらけなのでいろんなこと
知りたい!と思って何度も本を読んだり
ネットで調べたり!

香りはローズマリーやラベンダーで香り付けしました^^使う頃にどんな風に残ってるか楽しみ!
返信する
マドレーヌさん (さっこ)
2007-10-07 09:46:02
ありがとうございます^^
自分でも止められない勢いです(笑)
何か物を作るというのはとっても楽しいですね~
寝る前もどんなのが良いかな~と子供のように
考えてワクワクします♪
返信する

コメントを投稿