さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (syu)
2007-03-24 16:28:30
パンおいしそう。
焼き立てっていいよねぇ。
私は一回しか焼いたことないんだけど、
強力粉が残ってることだし、焼いてみよっかな。
こないだ電気屋さんに行ったら、ホームベーカリー
でパンを作ってて、釘付けになったわ。
形成する手前の生地までベーカリーでできるんだね!
食パンみたいなのしか焼けないと思ってたから
思わず衝動買いしそうになったわ
夫に「もうちょっと色々見てからにしよう」と
止められて購入しなかったけど
返信する
syuちゃん (さっこ)
2007-03-25 10:01:09
焼きたてがやっぱりおいしいね。
ホームベーカリー便利よ、ピザ生地もこねて
一時期しょっちゅうピザ焼いてたわ~
昨日は、くるみとチーズのパンをホームベーカリーで焼いたよ。
このところパン続いてるわ~
返信する

コメントを投稿