さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

香り

2008年09月29日 14時32分26秒 | Weblog
朝からずっと降っていた雨がお迎えの時間にはあがりました。
やんでる間に~~と急いで行って帰ってきました。
明日も雨なんですね・・・

今日は自分用のワンピースを縫っていました。
もう少しで出来上がりそうです^^


お天気が悪いと気分も憂鬱だし偏頭痛になったり・・・
いい香りで気分転換。
ローズの練り香水、いまのマイブーム。
塗りたてより少し時間が経ってからの方が良い香りです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (syu)
2008-09-29 23:09:41
雨です。
お針仕事、はかどってるね~。
いろいろ作ってていいねぇ^^
香りと言えば、私は最近になってやっと
香りで癒されるっていう心境になってきました。
今までは、とにかく「無臭」って感じでしたが(笑)
返信する
syuちゃんへ (さっこ)
2008-09-30 11:20:07
しとしとと今日も降ってるよ。
また台風が近づいてきてるみたいだね。
洗濯物が乾かなくて大変だよ~

ミシン波に乗ってる間にちまちま作ることに
するわね(笑)

ほんのりといい香りのする女性って憧れるわ。。。
アロマ、やってる?
返信する

コメントを投稿