さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2008-04-05 21:19:34
うわぁ綺麗なお花ストックの花??どんな香りがするんだろう?香りちょっと苦手でもこの見た目の美しさで許しちゃいそう
返信する
Unknown (姉妹堂)
2008-04-05 22:14:20
白いお花のコーディネートが素敵です!

香りは、好みがありますもんね。
自然の香りでも、やっぱり、キツイものは、ちょっと辛いときもありますね。

わたしは、フリージアの香りが好きです~♪
返信する
バラとストックと~ (eco)
2008-04-06 00:46:09
ちらっと写ってる白の丸い玉の植物は何??って
写真をジィーーーっと見てしまった^^

ご近所のあちこちの庭で花の香りが~何の花って探すとジンチョウゲの白い花。
白の方が香りが強いのかな~なんて思いましたよ。
どうなんだろうね?
ストックはどんな香りだったかな~
今度クンクンしてみよう^^
返信する
Unknown (さっこ)
2008-04-06 10:34:58
ayaさんへ

ストックの香は甘めですね~
こんなに香が強いとは思てなかったので
意外でした。
お花があると和みますね~^^


姉妹堂さんへ

もう少しグリーン系のも入れれば良かったですね^^
でも白いお花好きなんです。

そうですね~すごく主張の激しいのは苦手だったりしします。
良い香でもほんのり香るくらいの方が良いですね。
フリージア、可愛いお花ですね~
どんな香だったかな?今度花屋さんで探してみます♪


ecoさんへ

あの白い丸い玉ね~名前は忘れました(笑)
赤いのもあるよね?
白は初めて見ました。
可愛くて思わずつれて帰ってきました^^
ジンチョウゲもとても香が強い花だね~
あれも風でふわっと香るくらいのが好きです。
白のジンチョウゲ、きれいだろうね。
花の色によっても違うのかな~香の強さ?
返信する

コメントを投稿