さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

2008年09月19日 11時33分26秒 | Weblog
台風が近づいてきて風が強くなってきました。
雨もちょっと強くなってお迎えの時間にどうなってるかちょっと心配^^;

昨日の買い物帰り自転車がパンクしたのだけど近所の自転車屋さんがお休みだったのでさっき雨の中行って直してもらってきました。
この自転車パンクするの何回目だ!?
乗り方が荒いのかしら??^^;

雨でお散歩に行けなくて退屈なトーマでした。。。
『お外行きたい・・・』



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは (syu)
2008-09-19 13:42:03
どんより曇ってます。
これから降るわよ~~。って感じの空です。
台風の季節だね。
来週は娘の小学校の運動会。
秋晴れ求む。
返信する
syuちゃんへ (さっこ)
2008-09-19 19:50:18
こちらは夕方には晴れ間が見えて
なんだか肩すかしな感じでした。
大阪はいつもこんなもんかな~^^

そろそろ運動会の季節やもんね~
うちは10月に入ってから2週続けてあります^^;
晴れたらいいね~♪
返信する

コメントを投稿