さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

ベーグル

2012年05月21日 18時14分14秒 | 食べる
先日の石けん教室帰りによった成城石井で買った五穀枝豆ベーグル、んまかった♪
温めてクリームチーズぬって食べた~

一緒に買ったミックスオリーブとドライトマトいまいちでがっかり。。。

オリーブとドライトマトは阪神のデパ地下のほうがんまい。

せっかく白ワイン開けたのにな。
ま、つまみなくてものむけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまそ~^^ (eco)
2012-05-23 21:34:55
五穀枝豆って聞こえただけでも
んまそ~~だね!!

ワインにあうおつまみいろいろリサーチしてね(笑)

↓芍薬とクレマチス

太陽と月、陽と陰って感じの組み合わせだね
素敵♪

芍薬は、ドライにするのかな^^

返信する
ecoさん♪ (さっこ)
2012-05-23 22:37:30
ベーグルって一度食べたらしばらくブームが続きます^^
ちょっと前はブルーベリーのベーグルにはまりました。
おつまみ模索中!(笑)

芍薬もクレマチスもどっちもきれいに咲いてくれました~
芍薬はドライに!

返信する

コメントを投稿