さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

明日は暖かいらしい

2005-01-26 | ノンジャンル
今日は、午前中に雪がちらっと降ったり、寒かった。
寒いのも、苦手な自分であるので明日が暖かいとなると、嬉しい。

雪の降る地域の方に怒られそうです。(^^;

去年、雪が降る風景を映画で見た。
スイングガールズだ。山形が舞台で、夏から冬へと美しい風景がひろがっていた。ちょっと落ちこぼれ気味の?女子高生がジャズバンドを結成して、頑張っちゃう話なのだが。その女子高生の祖母役で、出演していた
桜むつ子さんが亡くなったそうだ。この映画が最後の出演だったそうだ。83歳だそうだ。庶民的なおばあちゃん役で好きだったんだけど・・・(-人-)

http://www.swinggirls.jp/cast/cast.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿