さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

つぶやいて、みましょうか…

2005-01-27 | ノンジャンル
栃東関は、地元の焼き鳥屋によく通っていました。
(今は、私がその焼き鳥屋に行っていないのでわかりませんが)
そのお店は値段が高くない、入りやすいお店で、元々はカウンターだけの、お店だったのが移転して広くなってから、栃東関も通うようになったと記憶しています。

ちょんまげさえなかったら、普通の青年で、好青年といった感じです。
もちろん体格はいいですが・・・(^.^)そのころ、大関になったばかりだったのですが、そこの焼き鳥屋のご主人の子供の運動会に応援にいったりしていましたね。

私は、握手してくださいとか、サインしてくださいとか、なんとなく言えなかったのです・・・・。でも、気になる存在でした。
今回大関に返り咲いて本当に嬉しく思いました。焼き鳥屋さんの奥さんが「だいちゃん」と呼んでいたので、私も心の中で、「よかったね、だいちゃん、がんばったね、だいちゃん。」とつぶやきました。

--

今日、二年ぶりくらいで、髪の毛を切った。20センチ近く切った。
家の前が美容室なので、いつでも行けると思っていたら長くなってしまった。二年前は、確か練習代わりに切らせてくれといわれて、胸くらいあったのを、肩までの長さに切った気がする・・・・(その時はただで切ってもらった。)
切ってもらうとすっきりして、少し気分も軽くなって…ちょっと外出しようかとも、思ったがやめた。やっぱり億劫がりの自分であった。はは、情けない。(^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろまろ)
2005-01-30 08:31:22
髪20センチも切ったら気分も変わるでしょうね。
私、今20センチきろうと思ったら丸坊主になってしまいます。(^^;;あはは。
人間は、髪型で随分イメージが変わりますよね。

返信する
Unknown (さちぶー)
2005-01-30 16:04:26
まろまろさん、本人は変わったつもりでも、タケブーは、気づかなかったよ!長さがちがっただけなので、、、どうってことないみたい。^^;
返信する

コメントを投稿