笑う門には…サクラ咲く♪

高齢妊婦をめざす46歳。ナチュラルがテーマです。

リセット

2009-03-22 09:25:42 | 赤待ち日記 '09,1~
木曜日。
リセットしました。

また25日周期だったのですが、今回特筆すべきこと
排卵はいまいちわからなかったものの36,7以上の高温期がありました。
これが1週間続いたのはいつ以来?と思ってみてみましたが、なんと前回の妊娠以来?それ以降36,7を越えても次の日には少し下がってまたあがるみたいな高温期だったりしたので、久しぶりということになりました
それと高温期の終わり何日かは胸の張りもあり、おー久しぶりにホルモンちゃん働いてるんちゃうん~~みたいな感じです。
リセットの量もたっぷりで、えー感じです。

漢方の先生が集中して卵巣に働きかける処方をしてくださってるのも3周期目を向かえました。やっとエンジンかかってきたかしら

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~~(*^_^*) (ペールピンク)
2009-03-22 14:58:28
おめでとう!!卵巣さん凄い頑張ってるね。
次周期期待大だね。
ベビちゃんやってきますように。。。

私は、10月から生理がきません。
もう、生理あがっちゃったかも・・・
母が退院したので、病院にいってきま~す!!
エンジンブルブル絶好調♪(~タイムボカンより) (しっぽな)
2009-03-23 01:48:36
お~♪それはヨカッタヨカッタ♪
漢方の先生やるね~
やっぱり3周期かかるんだね。3ヶ月で身体のサイクル変わるっていうものね。
リセットの量がたっぷりだなんて羨ましい~
sakoちゃんの卵巣さん、このまま良い感じでガンバレ~
Unknown (さちこ)
2009-03-23 17:03:48
こんにちは!
リセットは残念だったけれど、体調がよくなってきてるみたい!
漢方で頑張ってる効果が出てきたんだね。
よかった。
私もリセットさんたっぷりなの、うらやましいわ~~~。
ぺーるぴんくちゃんへ (sako)
2009-03-23 19:21:00
卵巣ちゃんちょっと復活してきてくれてるかな。そうだとうれしいな。
次期待しすぎずマイペースでぼちぼちがんばるよ~。

そうか、リセットさんまだなんだね。。
お母さんのこと落ち着いてよかった。ゆっくり一度病院でみてもらうんだね。きっとまだ大丈夫なはず!2年止まってて復活して授かった方もいるもんね。私たちまだまだ~!
しっぽなちゃんへ (sako)
2009-03-23 19:25:38
エンジンブルブル絶好調~~♪
ありがとう、そうだといいな。春だしがんばれ卵巣ちゃん。力を見せてくれ~~。

前回リセットさん少しだったので今回はたっぷりあってほっとしたよ。
明日また漢方なので、よい報告ができてうれしいな。しっぽなちゃんのリセットさんもたっぷりありますように。
さちこちゃんへ (sako)
2009-03-23 19:29:08
ありがとう。体調よくなってきてるかな。
…太ってもきてるけど(^^;)
お仕事やめて3ヶ月。
後3ヶ月続けるか悩んだけど、やっぱり早くやめて体調整えるのにかかる時期を早くもてたのはよかったのかな。
さちこちゃんのリセットさんもたっぷりありますように…ってこなけりゃいい~~!