笑う門には…サクラ咲く♪

高齢妊婦をめざす46歳。ナチュラルがテーマです。

子宝草が変?!

2007-11-02 21:11:59 | お花
写真見にくいですが、わかるでしょうか。
葉っぱの間からふたばみたいなのが出てくる成長の仕方なのに、
茎の間との所にまた葉っぱが出てきています。
これはなんだ?

バレーのワールドカップはじまりましたね。
結構好きだったりします。
中学位の時でしたか、男子の花輪選手とかが出てる時、学校に行ってめっちゃ盛り上がってしゃべってました。え?30年前デスカ??そんな前のことだったかしら、高校か?
あーもうあかん。年がわからなくなってるわ。

ワールドカップはいつもジャニーズ協賛て感じですが、集客の為nice!な企画だといつも感心しています。ジャニーズの若者にもちらっと視線を送りつつ、バレーも純粋に応援したいと思います

今日は寒いです。
子宝草ちゃん中に入れるべきか、悩みどころだわ。


寒いといえば…。
昨日からおしりが温かいです
トイレに入った時おしりにさわると温かい。
腹巻&シルクステテコ&漢方&食養生のおかげかな。
おしりって冷たいですか??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (あっくん)
2007-11-02 23:22:51
寒くなってきたね!

写真、ちょっとよくわからなかったけど
茎のまんなからへんのところのことかなあ?
新たな葉っぱが出てる!??

バレーわたしも好きだよ~。
エキサイトしちゃうね。
今日は勝ってよかった!

お尻、あったかいんだ!
さわってみたら、冷たかった(泣)
やっぱ漢方はいいんだね!

養命酒飲んで頑張るぞ~~
Unknown (ショコラ)
2007-11-03 10:50:54
子宝草みなさんもってるし欲しいの
だけどまだ入手できてないです。原坊の
朝顔はあるのだけど。今年もたくさん
咲きました
ほんとだ~はっぱが出てきてますね。
これからどうなっていくのかな??
寒いしそろそろ中に入れてあげた方が
いいのかな。
無事に秋冬乗り越えますように
おしり触ったら冷えてました。夏はたしか
温かかったから気をつけねば。

sakoちゃん腹巻ステテコ漢方効果出てて
すごい!!
その調子だ~~~
あっくんへ (sako)
2007-11-03 13:33:48
そうそう茎のところから、また何枚も出てきてる。
不思議な草だ。草って、もう木みたいになってるし

あっくんもバレー見てるんだね
昨日勝ってよかった。メグさんおとなになったねぇ~。私は杉山さん好きなんだ。淡々と仕事をこなすって感じでしょ。

おしり冷たかったのね
養命酒飲んでぽかぽかおしりめざせ
ショコラちゃんへ (sako)
2007-11-03 13:39:48
おーショコラちゃんは夏はおしり温かかったんだ。
ショコラちゃんのおしりもぽかぽかおしりになりますように

子宝草差し上げます!!
原坊の朝顔欲しいです
何色の花かなぁ

昨日親株だけ玄関に入れたよ。
中に入れると一段と大きく見えて去年と随分違うなぁ
としみじみ見てました