笑う門には…サクラ咲く♪

高齢妊婦をめざす46歳。ナチュラルがテーマです。

雨ばかり

2009-07-22 15:05:27 | 日々日記
今やっと陽がさしてきた。

しっかり乾かない洗濯物を外へ出して
あ~~すっとした

土曜日は前の職場の夏まつりでご招待していただいたので、あそびに行きました。
毎年バタバタ汗かいてるおまつりだけど、ゆっくり過ごせてよかったです~。
ちょっと誤算は、最初の来賓紹介ははずかしいから
ちょっと遅れて行こうと一緒に行く人と約束してたのに、
端っこにいたのを見つけられて、途中で紹介されて
余計目立つはめに
はずかし

日曜日はまたも職場関連のボランティア。
卒園生とあそびました。
背が伸びて、身体も細くなって、でも顔はそのまま可愛くて
楽しかったなぁ。
その後、一緒にいったお友だちとごはんを食べて帰りました。

3連休なのに、2日ともそんなこんなで、だーくんごめんな。

3日目もたまった洗濯。
午後から春にお寺に預けた水子さんのところへいき
3連休終了~~。

天気も悪かったからか、頭が痛い日が多くて
家にいるとぐずぐず。
なかなか気分もすっきりしません。

こんな時は外へでている方がいいのか、
昨日は郵便局に行ったりヨーガにいったりしていると、
ちょっと気分もいい感じ。


なかなか脱出できない低温期。
ちょっとちょっともう更年期

でも体調それほど悪いと思えないので、あせらず待つか。

あさっては漢方。
前回次までには、リセットしてる予定だったのですがねぇ~。
またゆっくり観てもらいますね。

草のあさがお、こちら側にもいっぱい咲きました~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと乾かない (れみ)
2009-07-22 15:34:08
ほんと、洗濯物かわかないですよね
一応は乾いてるけど、なんかジメッとしたような、最後の〆が甘いです、、。

あさってって事は金曜ですか?
あ~久しぶりに会いたかったのに、金曜は旦那が昼上がりなので、無理です~

こうやって会えるのも、しばらくはお預けになりそうです
年明けからは復活できるかもです

あさがお、満開で綺麗ですね!
これなら、あまり邪魔じゃないですねん
返信する
Unknown (スプリングピンク)
2009-07-22 22:00:00
朝顔可愛いね♪
また、sakoちゃんにみてといわんばかりに、花の鎖の色のピンクだね(^_-)-☆
花の鎖のボトルワークして、何か気付きあった?
返信する
れみちゃんへ (sako)
2009-07-23 13:33:35
金曜日、残念だなー
また来年やね私のこと忘れないでね~

最後のつめが甘い!ほんまそれやわ。
でも今日はよう晴れてるし久しぶりにすっきりやわ~

草、いけてるやろただで見られてラッキー

そうそう、れみちゃんのアロマディフューザー、どれ位お水入るの?
無印の50ミリって書いてたけど、少ないかなぁ。今4500円なんだー。
返信する
スプリングピンクちゃんへ (sako)
2009-07-23 13:37:03
な~~るほど~~
さすが目のつけどころが違うね。

そういえばそんな色。
まさしくチェーンだし

ボトルね、ピンクばっかり減っちゃって後少しピンクって時からつけてなくて、そしたらピンクがベージュになっちゃってる。
気づき…、なんだろ。
そのころは受胎告知のボトルも並行して使っててそういえば、とても前向きな時期だった気がする。

スプリングピンクちゃんは今も11番使ってるのかな。
返信する
Unknown (ペールピンク)
2009-07-23 21:50:09
もうそんなにピンクがなくなったんだぁ~。
sakoちゃんにはクリアより、ピンクが必要だったんだね。
ピンクがベージュになるのって、どんなへんかなんだろう?
私は、最後まで、ピンクの色は変化しなかったよ。
クリアは、白くなった。
使う人によって色が変わったりするって、amoさんが言っていたけど、同じボトルでも違う色になったりするんだね。

ガブリエルのボトルを使っているの?
いいなぁ~♪綺麗な色だよね♪

前向きになれたんだぁ。
いい変化が起きて良かったね。

私は、今何もつかっていないんだぁ~。
もうすぐ、ペンダントを作る予定だよ♪
もちろん花の鎖の・・・
返信する
ぺーるぴんくちゃんへ (sako)
2009-07-28 08:16:26
腐ってる?っていう位のベージュになってるんだけど。
そうペールピンクちゃんは白が変わったって言ってたものね。

花の鎖のペンダント作るんだ~。
また変化を聞かせてね。
返信する