笑う門には…サクラ咲く♪

高齢妊婦をめざす46歳。ナチュラルがテーマです。

ウォーキング

2009-05-11 10:27:17 | カラダにいいこと
土曜日の朝。
金曜日実家に泊まったので父とウォーキングに行きました。

近くに高速が走っていて、それを越えて友だちの家がある隣の住宅地の方へ行きました。

そこはむかーしむかーし…
車付き家付きで150万円!という別荘みたいな家を売り出していたところ。

今でもおしゃれな家も多くて見てるだけで楽しくなります。
小さい川を渡る橋がかけられていて、それをはさんで家とガレージ。
え~橋も敷地なん?!みたいな家とか。

結構のぼり坂も多くてがんばって行ってみたらこんな風景。
遠くに名神が走っているのが見えますかね~。

ここに家があると体力つきそう
休憩を何度もしてあがりました。

歩いていると、小学生の頃よくあそんだところも通るのでなつかしくて、
今は全然入れそうもない溝でヤゴとったなぁとか思い出してました

帰りに父はもうあかん!と言ってました。
よくがんばりました

昨日昼間に歩いたら汗だく暑いあついので今日は早朝に行きました。
水田や茶畑川沿いと空気きれいコースを選択。
気持ちよかった~~


最新の画像もっと見る