笑う門には…サクラ咲く♪

高齢妊婦をめざす46歳。ナチュラルがテーマです。

漢方薬局にいってきました

2008-11-14 14:06:48 | 漢方
ちょっとドキドキして向かいました。朝の占いは12番目(^_^;)…。

しかーしっ結果はよくて、やっと卵を育てる処方がでました\(^_^)/
やったー!
おなかもポカポカしているようで、今までで一番いいよ。と誉めてもらいました。
肝心の卵ちゃんはまだ小さいようですが、育ってるだけありがたい。大事に育てて無事排卵してくれればいいなぁ。
今回はまだ少し忙しく、病院に行く余裕まではないので、おりもので自己診断でいこうと思います
(#^-^#)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーお腹ポカポカ♪ (しっぽな)
2008-11-14 17:34:48
良かったねぇ~
今までで一番だなんて嬉しいね
お仕事もラストスパートで忙しいのかな。
無理せず頑張ってね
sakoちゃんのタマゴちゃんも頑張れ~
返信する
しっぽなちゃんへ (sako)
2008-11-15 10:58:57
ありがとうおなかの血流がいいと褒められたのははじめてで、何がよかったのかがよくわからないけど、ストレスが軽減して血のめぐりがよくなったのかしらねぇ。
実は一日一杯コーヒーも飲んでるしさ
仕事はしないといけないこといっぱいあるんだけど、ちょっとずつ早く帰らせてもらったりもしててラストスパートと言うより身体優先させてもらってる感じなの。今疲れる病院はあえてやめとこうと思ってね。
たまちゃんにエールありがとう。
返信する
Unknown (さちこ)
2008-11-15 11:29:43
sakoちゃんおはよう~~。
漢方薬局いってきたんだね。
おなかもぽかぽかしてるんだ。
いい状態じゃない!?
たまちゃん、がんばれー!!
返信する
おかえりなさい☆ (すーさん)
2008-11-16 15:02:22
久々におじゃましますo(^-^)o
イイかんじで本当によかったです(-^〇^-)協力できることはしたいなって思ってるんでタマゴちゃん大事にしていきましょ〓
返信する
さちこちゃんへ (sako)
2008-11-16 21:27:19
さっきさちこちゃんのところにいってきたよ。
相変わらずまめにいろいろ作ってるね~。

何がよかったのかわからないけど
血流がいいと先生がいってくださったので
今の好調を維持できるように
今回はじめて“運動してね”と言われたことをがんばろうと思うよ
ありがとう~~
返信する
すーさんへ (sako)
2008-11-16 21:29:51
おーきてくれてありがとう
もうめいっぱい協力してもらってるので…
たまちゃん大事に育てるわぬくぬく…。
返信する