笑う門には…サクラ咲く♪

高齢妊婦をめざす46歳。ナチュラルがテーマです。

当たった!

2009-03-25 18:48:41 | 日々日記
実家のとっている朝日新聞の代理店でいつもこの時期、
タイガースのチケットをプレゼントする企画があって、去年から応募していたんですが、今年なんと当選しました!!

今日もらいに行くと結構たくさんの応募があるそうで「後は晴れることを祈ってくださいね~」と言ってチケットを渡してくださいました。

ビンゴとかいっつも参加賞やし、
とことんくじ運のない私。

今回の応募のハガキはだーくんが用意してくれたもの。
もしかしてそのおかげかも~。

だーくん自身もくじ運がいいわけではないんですが、どうも私を助ける運命にあるらしい彼は私にいつも利益をもたらしてくれています。

こないだも、お笑いのチケットをとるのに一緒に電話をかけまくっていて、もうすぐ1時間もたつのにつながらな~い、という時にたまたま場所を移動してだーくんの側にいったら電話がつながってチケットがとれたことがあって、最近もう一度試してみたら顔を近づけただけで、また電話がつながりました
隣でだーくんは「こわい~~ぶるぶる~~」ってずっと言ってましたがほんとちょっとびっくり

まぁ結局は2人の利益につながったわけですが、まじで~~って感じですよね。


でも思えば、だーくんと結婚してはじめて妊娠することもできたし、やっぱり仲良く一緒にいることに感謝して過ごしてたら赤ちゃんはやってきてくれるかも~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお!! (さちこ)
2009-03-25 19:47:28
めでたい!!
当選おめでとう~~~。
4月のある日にいくのね。甲子園・・・♪

野球ってWBCとか見てても
ほんと興奮しちゃいます。
すかーっとしてきてね!!
さちこちゃんへ (sako)
2009-03-26 19:48:07
4月9日広島戦に行くのだ~。

さちこちゃんも野球大好きだものね!
新しくなった甲子園ですかーっと応援してくるね~~。
ありがとうありがとう。
えーとちなみにさちこちゃんはどこのファンでしたか。