ブリットの休日

大好きな映画や小説の感想や日々の他愛ない話と、
聴神経腫瘍と診断された私の治療記録。

明日から新年度スタート

2018年04月01日 | 日記・エッセイ・コラム

 今年は桜が咲くのが随分早いや、なんて思ってる間にもう花は散りかけてる。いつにも増して今年の3月は早足だよ。

ここもトップに広告が表示されだして、ずいぶん経ってるね^^;

最近ちょっといい映画を続けて見たことで、なんか急に書きたくなったので勢いで今書き込んでる。

当分文章を書いてないので、映画の感想なんかいきなりかけないということで、こんなどうでもいいことを書いてる。

まあしばらくはリハビリということで、こんな拙い文章でいいとしよう。

ここ一年ぐらい、ほとんど見る映画といったら「スター・ウォーズ」やらマーベルやDCコミック原作のヒーロー映画ものばっかりで、まあこんなもんかなって感想しか浮かんでこなかった。

あんなに大好きだったハートフル系からなぜか遠ざかってたんだけど、この土日どういう風の吹き回しか「エール」と「幸せのひとりぼっち」を見ることに。

「ああ~、やっぱり映画っていいなあ」

久しぶりにめちゃくちゃいい気分にさせられたもんで、今勢い込んで書いてる^^

明日から新年度ということで、またしばらくバタバタしそうだけど、そのストレスを映画のこととかを考えることで解消することにしようかな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーお! (anupam)
2018-04-05 23:31:45
おっかえりー
返信する
ただいまです! (フシ)
2018-04-07 12:17:51
コメントありがとうございます!久しぶりで嬉しいです^^
anupamさんのブログはずっと見させていただいてますよ。
ちょっとまたやってみようかな~なんて、更新しちゃいました。
またそちらの方へもお邪魔させていただきますね。
返信する

コメントを投稿